|--/--| スポンサー広告| |

お礼





7・10(水)、ガラクタイチ終了いたしました。


本当に暑い中をたくさんのお客様に足を運んでいただき、


店主一同大変喜んでおります。



足かけ3年、あちこち旅をしてきた「ガラクタイチ」。


告知も宣伝もゆーーるゆるな「ガラクタイチ」。


お次皆様にお会いできる時には、



「なんだかおもしろいよ、ココ。」な「ガラクタイチ+バ」でありますよう、


どうぞ楽しみにしていてくださいね。



それではまたお会いできる日まで・・・。




店主:ひなた・まんさん・はつこ・abi・yossy


スペゲス:mitsuko



業務連絡です:店主さんたち、画像添付誰かよろしくよーーーっ。



更新は下ページよりされていますのでぜひご確認ください!!!



ガラクタイチ+バ、本日7月10日水曜日 11:00~15:00まで開催いたします。


皆様お誘いあわせの上、ぜひご来場ください



facebookで続々更新中です
(下の文字よりどうぞ!)


ガラクタイチ+バ facebookページ



RenoRenoギャラリーさんのHPはコチラ↓↓↓

Reno Renoギャラリー


当日の会場住所は、

広島市中区本川町2丁目4-30 Renoビル2F  になります。

当日駐車場をご用意していませんので、近隣のパーキングをご利用ください。

エコバッグをご持参していただけると店主一同大変喜びます。



1日店主は・・・


☆yossy
アンティークコレクター
数々の雑誌にさらりと載っちゃう彼女。
ステキなアンティークの
出品ありそうです(^_^)

☆しらとりはつこ
知る人ぞ知る「白鳥座雑貨店」
オーナーの彼女。
昭和レトロなお宝放出ありますよ(^_^)

☆まんさん
数々のお店で人気の
ハンドメイド作家さん。
フルモノ好きな彼女。
彼女のお宝をお楽しみに(^_^)

☆ハナウタ社 abi
昭和レトロ、好きです。
おしゃれ、好きです。

☆ひなた
アンティークコレクター。
水玉、ボーダー大好きな彼女のおされなお宝をお楽しみに!!


スペゲスさま。

☆ミツコさん
革、バッグ作家。
有名人のミツコさんから
素敵な作品をお預かりしています!!




お早めに!
きんさいね!

待ってますよ!
|07/10| まんさんコメント(0)
明日です、とうとう明日になりました!

わくわくドキドキ~~^^

ガラクタイチ+バへの出品物、ラストスパート~!


__ 1


まずは学校机。

椅子と机のセットです。

はつこの自宅で2個使ってましたが
どうにも家が狭いのでひとつ放出です(笑)


__ 2


SM2(サマンサモスモス)のシャツ。

スタンドカラーがおされです。


__ 3
__ 4


人気のピュアルセシンのお洋服。

あわせやすいブラウンのチュニックにレギンス。

レギンスの裾はウラがチェックになっているので
まくり上げてはいても◎。



う~~、お洋服まだまだあるけど!!
画像におさめてない><

スタジオクリップなどもあります。
お楽しみに!



はつこ。


スペシャルゲストのmitsukoさん。

すごいお宝!!!


3DSLLとマリオのソフトどちらも新品!!

スペゲス2


夏カゴバック。
内袋付きなので すぐに使えますよ!

スペゲス1


そして、皮作品。
それも、1点もの。

スペゲス3


mitsukoさんのお宝、ほんの一部。

気になった方は、朝一番をお勧めします♪


1

明日ですよ!!!!!
|07/09| mitsukoコメント(0)
